FC2ブログ
07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
19
20
21
23
24
27
28
29
<< >>

This Archive : 2009年07月

2009.07.31 *Fri*

激ヘリ

今朝は3つだった気がするの。
特に危機感なかったし。

なのにお昼にみたら1つに?!

えええぇぇぇ?どーゆうこと?!!

減るのイキナリ過ぎないか?!


今のケータイそろそろ2年半かなぁ。
さすがに電池の持ちが悪くなってきた。
新しいのほしいなぁー。
でもイマドキのケータイ高いよっ!!!


今もみんなからメール攻撃、返信もせず11時を待ってます。
(充電は深夜料金で☆)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト



Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.30 *Thu*

大事に

おかんのおみやげバターサンド、大事大事に食べてます。
1日1個限定。
カロリーあるしね、これ。

だからまだ残ってる。


咳はまだでるけどだいぶましになってきたなぁ。
今日病院行きかなと思いつつ、良くなってきてるのでめんどくさてやめちゃった。
お金もかかるし~♪~( ̄ε ̄;)

ネコらとまったり昼寝。・・・しすぎました・・・


LOST5始まってほんとにほんとにわけわからん
やっぱシーズン4復習しとくべきだったかなぁ。
4でかなりわけわからんことになってるのね・・・
これ、どう決着するんだろ~~~。

HEROES3はウーン (Θ_Θ;)な感じ満載。
2でも思ったけどさ。
( ̄д ̄) えぇぇ~~~?なことが多くて
これいつまで続けるつもりなんだろ・・・・
そういえばこれにちょこっと出てるクリステン・ベル(クリスティン?電気の子)が主役のヴェロニカ・マーズも今2が始まってて、どうゆうペースで仕事したんかなーとか余計なこと考えてますw

と、まぁ相変わらず海外ドラマ三昧です☆

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.26 *Sun*

病気日記

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.25 *Sat*

ガラガラ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.22 *Wed*

やっばぁーい。。。

なーんか、また喉に違和感あるよ・・・??
どーゆうこと?

こないだ買った残りのアイストローチなめてます。
今夜は喉湿布して寝ます。


今年、弱いにも程があるぞ・・・?!!!



◎くーみん
 特にダイジョブだと思われー。
 もしもどーにもなんなくなったらメールしまっす。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.17 *Fri*

またまたひとりぼっち

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

玄米

2~3日前からうちのごはんが玄米になった。
精米するのがめんどくさくなったのかな?
(うちのごはんはかーちゃん実家作。玄米の状態で保存してまふ)
精米機壊れてから、その辺にぽつぽつある精米所でちょこちょこ精米してたんだけどね。

玄米、あたしは好き。
五穀米も好き~。

むしろいつも玄米でいーよと思ってるけど、昔の人はやっぱり白米が好きなのよねー。
ただ炊くのにすごい時間がかかるよーで初日は失敗してたわ。<時間配分
昨日はちゃんとタイマー使ってたw

さてさて、これが一時のことなのか、これからずっとなのか。
見守ってみたいと思います。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.12 *Sun*

風邪ぴぎ

今年二度目の風邪。
うーん、ちょっと今年はなんか弱いかも。

横になって書いてます。

微熱でぼぉぉっとします。
夏風邪ってこれで長引くんだよね。
が~ッと熱出ちゃえばすぐおわるのにさ。

そしてやたらおなかが空くの。この風邪。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.05 *Sun*

やっぱ素敵~~~~☆

久しぶりに浩市さんをTV画面でたっぷり観れてうれしいったらないです

かっこいい~~~~

堺さんも出てるしいいドラマだーーー。

たまらーーーん

このドラマは1クール?
不毛地帯ってこの後なんだっけ?
もっとやればいいのになぁー。


夏ドラマ、まるでチェックしてないけど他におもしろそーなのあるのかな?
| TVトカ |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

bbs



entries+comments



categories



archive



gremz



links

このブログをリンクに追加する



profile

kayaりん

  • Author:kayaりん
  • admin

    ネコと毎日もふもふして過ごしたい



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



seach



RSS



グーバー



Copyright © ゆるりんだま All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・